2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKYO VAMPIRE HOTEL

ストーリーなど無茶苦茶ですが、満島真之介と安達祐実の怪演、夏帆のアクションなどいろいろと見所がありました。 TOKYO VAMPIRE HOTEL episode1 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る

オールラウンダー廻 19

終わってしまいました。やや消化不良気味。プロになってからとかも見たかった。しかし、番外編とはいえ、最終話のひどさ(いい意味で)に驚愕しました。それでいいんですか? オールラウンダー廻(19) (イブニングコミックス) 作者: 遠藤浩輝 出版社/メー…

贖罪

旦那殺した蒼井優が裸足で外に出たら小泉今日子が川辺で佇んでいるとかコントのようなところが気になりましたが、概して面白く観ることができました。 しかし、清純派だった池脇千鶴が悪女をうまく演じるようになっているのが感慨深かったです(大げさか)。…

悪果・繚乱・果鋭

おもしろかったのでシリーズ3冊一気読みしてしまいました。 移動して話聞いて飯食って酒飲む、合間に人をどつくの繰り返しです。 食べ過ぎ!刺され過ぎ! 悪果 (角川文庫) 作者: 黒川博行 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング) 発売日: 20…

子どもは40000回質問する

好奇心と知識はどちらも大事。それが創造力につながるというようなはなし。 286pの写真で暗号を表しているとのことだが読み方がわからない。好奇心を発揮して暗号の本を読んでみればわかるのでしょうか。 子どもは40000回質問する あなたの人生を創る「好…